Monday, November 1, 2010

ILLY’s FUTURE

たまにブログ更新しようと思ったら書くことがない、、、
なのでTurmoil GS ZERKERになったILLYの今後の予定を書こうと思います

特に理由はないですが、、、

でも一応目標をしっかり決めてやっていくってのも大事ですよね^^
↑を現実でできたらうれしいのにな)ボソ


ってなわけでこれが今のStatsだ!↓↓↓↓↓↓























今の目標というと、、、


















言葉で表すとほしいものは:

Skill Requrements for the Quest - The Void Stares Back
Skill Requirements for Hard Falador Diary

後はお金かな~w
がんばるぞ~!

ちなみに今現在はKittenをCatにしようと努力しています
2匹に逃げられたので(最初のが77%で逃げた、、Orz)精神的に辛いです、、
AFK、もしくはClickしまくることするとエサアゲ忘れがちですよねw

おまけ★

なんと46DefでDragon Armor!














と言いたいとこだがただMagic Carpetで誰かとかぶっただけw
たまにだけどあるよねw

No comments:

Post a Comment