Saturday, November 6, 2010

笑撃のラスト

今日は1Dungeonする時間しかなかったので
Fog , VavaN, Chunの3人と一緒にLarge Dungeonに挑戦しました

Largeは初めてだったのでちょいと緊張しましたが思ったより簡単でした
そりゃ137、138、120がいれば百人力ですよ^^

ちなみに自分はまだ114、、、ウワ~ン

今日の一押しニュースはというと、、、
DungeonのBossを倒して喜んでいたらまだすべての部屋を開けてないとのことで戻ることに
そこにはなんと、、Mercenary Leader...ボスより強かったり、、、
単体ではさほど強くはないんだけど、、、
こいつは常に仲間を呼ぶからな、、、しかも相当な数、、、
Low def + Noobのコンボですぐ死んじゃうOrz

しかしこれも多少は苦労したけれどもクリア!
これでみんなも満足して帰れる、、、
あれ?もうひとつ部屋がある!
ボス級モンスターを2体も倒し有頂天になってた我々は締めにその最後の部屋に行くことにした
無論、ひとつのDungeonに3体もボス級モンスターがいるわけがない、、、
っていうか、いてたまるか!(怒
中に入ると案の定雑魚モンスターが数体いるだけ
「これなら楽勝」と思いFOOD所持数ゼロ(ここ大事)の状態で参戦したら
最後の最後に、、、最後の一体のモンスターにやられました、、、

みんなのリアクション:
Illy: ゜゜(д )
Lolishun:「ILLLLLLLLLYYYYYYYYYYYYY」(笑
Vavan:無言
Fog表:「まぁ、たったの-10%(グハッ!)だから気にしない、、、」
*Fog裏:「このNOOBが~!ILLYなんてつれてこなきゃ良かった!」
   *ただの推測です

でも結果として20kDungeoneering XPもらったのでウマウマですよ^^
そして56Dungeoneering! SSとるの忘れた~!!!!

ちなみにこの話のモラルは
「油断大敵」です
皆も気をつけてねww

No comments:

Post a Comment