Sunday, November 28, 2010

え?Bug?虫か?無視ですか?

皆さんもご存知のとおり、どんなゲームにもバグは付き物です
Runescapeの場合はUpdateの後は必ずと言っていいくらい何かがバグってます
そしてRunescapeは大体1ヶ月に3つほどUpdateがあるのです
つまり、Runescapeは新しいバグを3つも毎月増やしてるのです
ー=-=-=-
数週間ほど前に話題になったStat Resetのバグ、、、
これはランダムに何らかのスキルが下がってたと言うバグです
下がり具合もランダムで99から1にさがった人もいれば99から98に下がった人もいたのです

残念ながら(?)ILLYはこのバグを実際に体験しておりません

でも実際に見た小バグを2つ紹介します。
ー=-=-=-=-
一つ目のバグはRunescape中の木(regular trees)がちょっと白くなってたり、、、













ー=-=-=-=-
二つ目は結構頻繁に起きる面白おかしいバグです














なんと首がww
実際はフヨフヨ首がいろんな方向に動いてるんです
だから立ってるだけでも首がありえない動きをしますw
Emoteをするとすごいことにww
ー=-=-=-
追記:62 Dungeoneering! ヤッホーーーーい!!












これでRing of Vigourを装備できるレベルになったぜ!
でも残念ながらTOKENga
27kも足りない、、、
がんばるっきゃないぞ~!

No comments:

Post a Comment