Thursday, November 25, 2010

1 GOAL ACHIEVED!

さて、、、今週はホントに大変でした、、、
まずThe Void Stares BackのRequirement Skillsをとるためにひたすらトレーニングしてました

最初は54~70 Constructionでした、、、















これ丸1日かかりましたw NO LIFE FTW!
あと材料費は大体2Milぐらい













次は57~71 Firemaking













これは700Kぐらいしか使わなかったけど5時間ぐらいかかったOrz...

そのあとは64~70 Smithing!















これは2日かかりました、、、
材料費は大体1.5Mil、、約5700 Gold oreです、、、

次に66~70 Crafting! これは比較的楽でした!















そしてこれらの作業を楽にするためにCraftingとSmithing XPをくれるクエストを2つしました!
一つ目はLove Story...ジジババの恋愛ストーリーです(キモイです














2つ目のクエストはRocking Out!これはつまらん!かなりつまらん!













そして、、、そして、、、やっとThe Void Stares Backをクリアしました!!!
しかし、、、あまりのうれしさにSS撮り忘れた~!!!!













すんませんwwwwwwwww
あははっはははははは(笑
Orz

No comments:

Post a Comment