Sunday, January 10, 2010

Yes, We Dea! Yes, IDEA!

やっと2010年になったことですしJagexが良いUpDateすることを期待しましょう!

今回は特に書くことがないので
僕が「こんなUpDate会ったらいいな~」みたいなIDEAを書いていきます。

1.Expを減らす方法、ただしレベルまでは下がらない。
2.新しい片手の武器、願わくばSPECは良くてBONUSも高いやつ。
3.Auto-Castを昔みたいな感じにもどす。
   現在は使いたいMagicを1回クリックしただけでAuto-Castになりますが、
    はっきり言ってうざいです。StaffなしでAuto-Castを可能のままにして
    前みたいに1回クリックしたら1Castのほうが絶対に良い。↓みたいな

No comments:

Post a Comment