Wednesday, January 6, 2010

ゴクッ! シャッキ~ン!

皆さんモンスターハンターと言うゲーム知ってますか?
タイトルはモンハンで回復薬を飲む時の音を書いてみただけです。
え?つまらない?いつものことじゃないか!

まぁ、本題のRunescapeにもどりましょう。

今回Slay Slay Slayです。

この1日だけで5個Taskを終わらせました!
すごいのかすごくないのかはわからないけどね

そのSlay Taskのひとつの、Dust Devilをやってる時の自分の考えなんですが
Dustさんはなぜか新鮮(?)なUgthanki Kebabという食べ物を落とすんです
Ugthanki KebabはHpを19も回復しますし問題ないですけども

実はUgthanki Kebabを食べる度にいちいちコメントするんですよ
例えば↓



















他にもScrummy! Delicious! Mmmmmm!とかありますが、、、
、、、ウルサイわ!!!!!何回言えばいいんだよ!?
このウザサを例えるならモンハンの回復薬を飲む度にするガッツポーズですよ!





















回復ポーズ中に何度死にかけたことやら、、、

1 comment: