Sunday, January 31, 2010

(ほぼ)イリーマネー

このごろお金集め+Str Trainなので大した内容の記事が書けましぇンOrz

今日思ったんですよ、、、「全財産いくらぐらいだろうか」と、、、
というわけで早速調べまショー!

Bankの中から価値のありそうなものを選んで、、、ガサゴソガサゴソ、、、

思ったよりあるではないか!
















ちなみにRiskedWealthで見てるのはUntradeable Itemが結構あるからです(・ω・)
71MilだぜBaby!!!!

レベル96でこんなに持ってるとは、、ニヤケが止まらん(*´∀`)
えへへへへへへ

しかし目標を達成するにはこのお金を大量に消費しなければならない!

がんばれイリー!明日は君のこと待ってるわけねーだろカスが、、、
(゜Д゜)ポカーン

No comments:

Post a Comment