Saturday, January 9, 2010

ルスケ倦怠期と奇跡

最近はどうもやる気がないらしく現時校の宿題だけでとどまらず補習校の宿題まで忘れ始めた
これは良くない、、、しかも僕補習校の生徒会の一員だし、、もっとやばい。

そしてそのやる気の無さはIRLだけではとどまらなかった、、、
Runescapeまでも影響し始めたのだ~!

今日は1SLAY Taskだけ、でも50th Taskでした
SLAYERMASTERはSummonaだったんで180(?)Ptゲットだぜ!

その後はClanWarsでNoobボッコボッコにしました、、、
でそのClan Warsでの出来事が、、、

たまにHigh Level(大体Lv120~138)がWannaBe Pureな格好で僕を襲ってくるんですよ
これがウザイの何の、、、全然攻撃当たらんし(90+Defはヤバいです)しかもPIETYやらTurmoilあるからやたらとダメージ与えてくる、、、

しかし!そこで負けを認めたら漢の名がすたるってモンよ!そこで僕は一番ウザカったやつにNo Armorバトルを申し付けたところ「どうせNoobだろ」みたいな態度でOKされた。

そこで奇跡が起きたのだ、、、
僕はSaraSword⇒Dragon Claw Specコンボでやろうとしたのに間違えてDragon ClawをクリックせずにGraniteMaulをクリックし
そのままSpecしたところ、、、なんと

SaraSword(24)+GraniteMaulSpec(31-12-33)でレベル127に一気に99ダメージ与えたのだ!

もちろんNo Potです、バトルの後に相手がReadStatsのLunarMagikをしたのでNOOBなLv127は羞恥心を隠し切れぬまま去っていきました

つくり話に見えるかもしれないけどこれはマジです
奇跡なんてそうそう起こるもんじゃないですけどね~

でもどうせならIRLで奇跡起こしたいな~

No comments:

Post a Comment