Tuesday, May 11, 2010

放置スマソ

放置気味ですいません、、
気味って言うかもう2週間弱放置してますね
心からお詫びいたします
でもお詫びしたところで何も変わりませんがw

最近はホントに何をすればいいかわからずGEでボーっとしてます
まぁ、たまにはやる気がでて何かしますけどね

今回はちょいとペンギンさんとかくれんぼをしました
もちろん鬼は強制的に自分、、、小学生のころよくそんな感じになったな~
でも今回はタイミングが良く(?)ペンギンさんたちの隠れ位置がリセットされるごろにしました
なので1時間で2週間分のペンギンさん発見しますた
あ、後クマさんも忘れちゃだめだね








PointはすべてSummoningの経験地と引き換え、、、48000XP







62Summoningになったとさ
















そしてその後CastleWarsへ寄ったらキラキラ光るObeliskが、、、
そうFamiliarisationのMini-Game会場になっていたのだ
さっそくやってみますた
















結果として60Spirit Shardを集めて40分間Charm3倍の報酬をもらったとさ。

でもCharm集めてる時に限ってRandomが2回も起こるんだな
Stupid Hagex,,,

No comments:

Post a Comment