Wednesday, April 21, 2010

うげげげげ

今回は結構充実したRunescape Dayでした
まず最初にOne Small Favorと言うクエストをやりました

Questの内容をおおまかに言うとですね、、、
パシリクエストです。
RunescapeのMapを端から端まで歩きつくす感じです。
たいしたことはないんですが報酬は10k XP Lampを2個。
もちろんSummoningに、、、
、、、
















そして52Summoningに! Say Hello TO てっろrびrd!(Terrorbird)

さっそく性能をCheckしに行きますた、、、
その行き先は、、、
Zamorak Godwars Solo!
いままでNo Summoningで1体倒せましたがなんとTerrorbirdがいることによって

Kill数が変わりませんでした(´・ω・)
















しかもただのRune Platelegs、、Orz

その後暇だったのでPvP Bounty Hunterに!

















本当はもうひとつあったんですがSaveし忘れましたOrz

そしてそして最後にSizuka Z(Kuro-tin)とPot+Food Duel!

Illtrytokilu(98+7) vs Sizuka Z(107+10)

4回戦いました!
結果は、、、

2勝2敗!

いい勝負でした!

今度は負けないぞ!

No comments:

Post a Comment