Friday, February 26, 2010

ドキッ! 初めてのMember PvP

ほんの気まぐれですがMember Pvpへ行くことに
しかし、戦うのではなく卑劣な作戦へ出たイリーだった、、、
、、、それは、、、
DRAGON CLAW RUSH
そう、D ClawでマヌケなPlayerを狩っていくという戦法だ
しかし、D clawだけでは少々ダメージが足りないのでIce Blitzを使用することに

初めてだったのでドキドキしながらWildyへ、、、
Noobばっかじゃん(゜Д゜)
イリー様のStatsに比べたらこんなのヘッチャラだぜ!

とか言いつつ結果は1Kill、、、





















しかもかなり微妙なLoot、、、

多分これからやりまくると思うのでLootを載せていきます

No comments:

Post a Comment