Thursday, December 24, 2009

Noventa y Cinco!

意味不明なタイトルですが
スペイン語で95です。
ただの自慢だったりする←おいおい
しかもSpanish4だぜ!←またかよ

実は今日Clan WarsでNoobボコッてたら、なんとなんと
後ちょっとでStrength上がるではありませんか!

















なので僕のStrengthレベルアップのためにManに犠牲になったもらいました南無南無、、、




















その後PKしに行きましたが久々に2回連続負けました
最初は本当にいい勝負だったけど
二個目(Target)がかなりひどかった、、、
相手がいきなり20+を連続して来て最終的にはKOされました、、、

Statではこっちが完全有利だったのにOrz
PKなんてやっぱり運なんだな~

2 comments:

  1. お邪魔します~

    タイトルの後ろの文字がかっこいい...


    PKは運だね、うんうん←



    よければリンクとか貼らせてくださいな。

    ReplyDelete
  2. おお!わかってくれるか!

    もちろん貼っていいよ

    ReplyDelete